Collaboration
Book楠見友輔の共著
楠見友輔(2019) 第8章 異質な集団との交流経験についての語りの分析:知的障害児との交流を行った健常児への再生刺激法インタビューをもとに, 秋田喜代美・藤江康彦(編著) これからの質的研究法:15の事例にみる学校教育実践研究, 159-175, 東京図書

楠見友輔(2020) 第8章3節 状況論的アプローチの学習理論、第13章 子どものニーズに応じた教育, 児玉佳一(編著) やさしく学ぶ教職課程 教育心理学, 82-83, 135-148, 学文社

楠見友輔(2023) 第1部第5章 知的障害教育におけるレッスン・スタディ(授業研究)の理論的アプローチ, 丹野哲也・武富博文(編著) 知的障害教育におけるレッスン・スタディ, 35-40, 東洋館出版社
